人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々バトン

久しぶりのバトンを【メインクーン〝蓮〟の たまんねーなヲイッ!!!】のRen's豆さん
から頂きました∩(^∇^)∩バンザーイ♪
早速、挑戦・・・ん?ちとマニアック?(='m') ウププ
難題じゃの~Σ(・ω・ノ)ノ

Q1→あなたが一番好きな、にゃんまげのパーツはどこですか?その理由もお願いします。

【そっすね~・・・パーツ?パーツ・・・全パーツ好きです♪
 でも、しいて挙げるなら
 ポルンガ=立派な尻尾!!ブラッシングしたらスカンク模様になるトコロ(='m') ウププ
 詳しくはコチラ

 ダーブラ=すぐすねて「イカ耳」になるトコロ!!「イカ耳」命名=ちいさん

 ランチ=もちろん、薄茶の靴下!!
 これにキュ~ンってなって我が家に迎え入れたようなもんです!!

 ジャネンバ=へちゃ顔(^▽^;)
 昔、ばーちゃんちで飼ってたチンに似てる(笑)】


Q2→あなたとにゃんまげんの、ちょっとだけ恥ずかしいスキンシップ方法を教えてください。

【一緒に寝たくて、無理やり抱っこして布団に入る・・・ん?これは虐待デスカ??? 
 ちゅ~しようとして引っかかれる・・・(ポルのみ)・・・ん?これは嫌ワレテル???
 ちなみに長男は、お腹に(服の中)ダーを入れてオモッキシ引っかかれて、
 当日痛くて道衣着れず、柔道をズル休みした(笑)なんか、やってみたかったらしい・・・
 迷惑な話だΣ(|||▽||| )】


え~っと・・・あんまり、質問の答えになってないって?
まあ、気にするな(⌒▽⌒)アハハ!



さて、次の質問を考えないといけないのよね!!
なんにしようかな?

Q1:あなたのニャンコの好物を教えて下さい。
Q2:ある日突然、ニャンコと自分が入れ替わってたらどうする?



で、バトンを回すのは・・・
前回とちょっとかぶってしまいそうな質問なので、バトンした以外の方で・・・。

「イカ耳」発案者の【ラグドール シェビ】ちいさん

もう一人【エロかわルーク ~にゃんトレStory~】EYESさん

お願いします~m(_ _"m)ペコリ
スルー∑d(≧▽≦*)OK!!らしいので、気楽に回します~(^^)





さてさて、昨日良いもの発見しました!!
【猫の ののちゃん】kitcatさんのブログに作り方が載ってたので、
早速作ってみたのヽ(*^^*)ノ

久々バトン_d0081492_16395616.gif


久々バトン_d0081492_16402251.gif


あ・・・ランチが潰れてますΣ(|||▽||| )



ポチが毎日の励みになってます♪
にほんブログ村 猫ブログへ
  アリガト(・_☆)・‥…━━━☆きゅぴ-ん

久々バトン_d0081492_16421191.gif

by abareneko-reo | 2006-09-11 16:43 | 2ニャンズ
<< う~ん・・・(笑) 来ちゃった♪(*゜ 3゜)/~... >>