優柔不断でゴメン・・・

d0081492_23353869.gif


d0081492_2335589.gif


d0081492_23371362.gif


日曜日から家族の一員となったスコティッシュの男の子(4ヶ月)です♪
名前は【ジャネンバ】(笑)よろしくねヽ(*^^*)ノ

実は、日曜日に・・・ビーデル(詳しくはコチラ)に会いに行ったの。
ランチのワクチンが終わったら迎え入れようと決心して
「予約」の紙まで貼ってもらってたんだけど・・・。
な・・・なんと!!レオ(詳しくはコチラ)によく似たニャンコを発見!!
涙が出そうになるのを堪えて即決・・・(^▽^;)
ごめん・・・ごめんよ・・・ビーデル・・・。゜゜(´□`。)°゜。
レオを失って、スコは何匹か目にしたけど、ブルー×ホワイトを見た事がなかったの!!
実際にはジャネンバはブラック×ホワイトなんだけど・・・(^▽^;)
レオより、ブルー(ブラック)の量が多いんだけど、もしかしたら兄弟かも知れないらしい。
運命感じました(*'-'*)
長男は私に「何でビーデルにせんのん!!鬼!!悪魔!!!」と・・・Σ(|||▽||| )
・・・(゜人゜)(-人-)ゴメンネ


ポチっとアリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪
にほんブログ村 猫ブログへ

d0081492_23541816.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2006-09-05 23:57 | ジャネンバ
<< やっぱり好きなんでしょ? 食べ・・・ないよね? >>