犯人は誰にゃ!?

d0081492_2345033.jpg


ダーブラ「みんなでおいらのこと忘れてたんだ・・・(ノд-。)クスン」

REO「そ・・・そんなことナイよ~」

d0081492_2364451.jpg


ダーブラ「本当ニャ?ヽ(*^^*)ノ」

何事かと言いますと・・・
リビングにポルとランチは居たんだけど、ダーブラが居なくて、
2階に行ってるんだろうって思ってたのよ。
そうこうしてるうちに、30分くらいたってたんだけど、
どこからか「にゃ~にゃ~」って聞こえてきて、
どうも1階から声がするってことで探したら・・・
なんと!!トイレに閉じ込められてた( ̄□ ̄;)!!
きっと次男だ!!きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
救出後、リビング中走り回って、私の座ってる椅子の隣に来てイジケモードでした。
ごめんね・・・ダーブラ・・・m(_ _"m)ペコリ


ポチッと応援ありがとう♪
にほんブログ村 猫ブログへ

d0081492_23141244.gif

[PR]
by abareneko-reo | 2006-08-25 23:14 | ダーブラ
<< 早とちりしちゃったΣ(|||▽... それぞれの思い・・・ >>